ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、エピソード5からニュージーランドへ移動し、今回もニュージーランドを舞台にアクションが。

今回の動画は、ニュージランドでのサンドボーディングがメインとなる「Who is JOB 9.0」エピソード6をお届けします。


スポンサーリンク


広大な砂丘へと行き、サンドボーディングを楽しむと言う今回のエピソード6。

ただサンドボーディングをするだけでは面白くないと言うことで、プーピーズとマックスが眉毛カットを賭けた勝負をすることに。

サンドボーディングと言っても、サーフボードではなく勝負はスキーでのエアー対決。

プーピーズはウォータースキーでスキーのスキルを披露しているので、マックスがどれほど対抗できるのかが勝負の見所。

果たして、眉毛を失うのは誰なのか!?

サンドボーディング後はフリーサーフィンや再びのサンドボーディングなどを経て、今エピソードはフィニッシュ。

なんだか今シーズンはスタントが少なめなのが少し寂しいです…。

Who is JOB 9.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事