レジェンドサーファーとして今なおサーフィン界で大きな影響力を持つ元WCTサーファーのロブ・マチャド「Rob Machado」(43歳)。
そのロブが、妻のソフィーと共にホームタウンであるエンシニータスにて、3月4日にブティックをオープンしたそうです。
今回の記事は、マチャド夫婦がオープンしたブティック「Salt Collection」に関する内容と動画をお届けします。
スポンサーリンク
ソフィーがオーナーを務める「Salt Collection」。オープンのきっかけは、世界中を旅する中で出会った多種多様な素晴らしい商品を提供したいと思ってのこと。
世界各地の商品を取り揃えた同ブティックでは、ウイメンズ向けのアパレルをメインとしながら、アクセサリー、アート、子供向けやメンズ向けの商品も扱っているそうです。
ロブ・マチャドも関わっているということなので、もちろんロブによるカスタムボードも飾られています。
動画内のロブによると「展示してるボードの色違いが欲しいとか要望があれば言ってよ。作ってあげるから」とのこと。
ロブ本人に直接会えるかもしれない同ブティック。南カリフォルニアを訪れた際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。営業時間は火曜~日曜日の10~18時となっています。
Facebookページ「Salt Collection」
*ロブ・マチャドに関する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。
ミック・ファニングやロブ・マチャドなどリーフライダーが珊瑚海へサーフトリップ
ロブ・マチャドも登場するザ・ウェッジ@南カリフォルニアでのフリーサーフ
リーフの「Just Passing Through」シリーズ第一弾:ロブ・マチャド@バリ島