blank
via Alana Blanchard's instagram

6月にボーイフレンドであるジャック・フリーストーンとの子供を妊娠したと発表した元CTサーファーでモデルのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(27歳)。

そんなアラナは現在で妊娠7か月となり、11月辺りの出産に向けてホームのカウアイ島で過ごしていると言います。

今回の動画は、今月8月頭にUSオープン会場を訪れていたアラナ・ブランチャードへのインタビュー映像をお届けします。


スポンサーリンク


タヒチでの撮影トリップの帰路、「妊娠していたらいいな」と願い、ホームでテストキットを使ってみると新たな生命が宿っていることが判明したと話すアラナ。

子供の名前についての話題になると「これまでもペットに変な名前ばかり付けてたから、私が人間に名前を付けるなんて想像もつかない」と、笑みを浮かべます。

最近では出産間近までサーフィンを続ける女性も増えていて、妊娠8か月くらいまでサーフィンを続けている方もいるとか。

しかし、アラナは妊娠している時にサーフするのは気持ちが落ち着かなくストレスになるという理由から、妊娠4か月でサーフィンをストップしたと言います。

今後の予定としては、今回のインタビューが行われたハンティントンビーチを最後のトラベルトリップとして、後は出産までカウアイ島で過ごすそうです。

元CTサーファーのアラナと現CTサーファーのジャックの息子という事で、サーファーの遺伝子を受け継いだ子供が生まれてくることでしょう。

その子供がどのような成長が見せるのかも、気が早い話ですが楽しみですね。

アラナ・ブランチャードの過去記事