blank
via vimeo

オーストラリア出身ビラボンライダーのカイ・ヒン「Kai Hing」(21歳)。

フリーサーフィン動画では頻繁に登場するので、精力的にサーフトリップをこなしている印象の強いサーファーですね。

今回の動画は、カイ・ヒンが中米を訪れた際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画ではよく登場するものの、何者なのかはあまり知られていないカイ。若手フリーサーファーともなれば、当然と言えば当然なのですが。

コンテストに出ないと言うことは、それだけメディア露出がないですからね。

ですが、若手フリーサーファーでありながらビラボンがスポンサーに付いていると言うことは、それだけでスキルについてはお墨付きといって間違いないでしょう。

さて、今回のトリップはメタルネックにフィルマーと同行していたとのこと。

メタルネックとは、アンドリュー・ドヘニーといった南カリフォルニアのニューポートビーチ周辺の若手サーファーに加え、オーストラリアの若手フリーサーファーなどが参加しているサーフチームのようなもの。

そのメンバーで集まってサーフトリップをして、サーフムービーを制作などしていますね。

そんなメタルネックと繋がったことで、カイはカリフォルニアなど活動の幅を広げていくことでしょう。

最後に、今回のトリップではどの国を訪れたのかは記載されてなく、分かっているのは中米のビーチブレイクという点のみです。

カイ・ヒンの過去記事