今季2018/2019年シーズンの「Wave of the Winter(WOTW)」も年が明けて1月に突入。

ということで、12月のトップ5ライドのノミネート作品が発表されました。

今回の動画は、数あるエントリー作品の中から選ばれた12月のトップ5ライド映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回のノミネート作品は驚くことに全てパイプラインで撮影されたライディングとなっています。

撮影時期は、12月5日が一本、12月6日が四本。5日はビッグスウェルがヒットし、サンセットビーチで開催予定であったワールドカップがオフになった日です。

当然パイプラインもハードなコンディションになったそうですが、その中で珠玉の一本をメイクしたマーク・ヒーリーのライディングがノミネート。

マークのライディング以外は、スウェルがピークを越えた翌6日のライディングとなっています。

マーク・ヒーリー:パイプライン

カム・リチャーズ:パイプライン

ベンジ・ブランド:パイプライン

セバスチャン・ジーツ:パイプライン

ジェイミー・オブライエン:パイプライン

順当に考えればマークのライディングが12月の月間トップになると思うのですが、私の予想は外れまくりなので予想外の結果となる可能性もあるかもしれません。

みなさんもどのライディングがネット投票でトップになるのか予想して見てはいかがでしょうか!?

-----

参照記事:「O`NEILL WAVE OF THE WINTER DECEMBER TOP FIVE

2018/2019年シーズンのWOTW過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事