blank
via youtube

ジェイミー・オブライエンと同じくハワイアンのエンターテイメントサーファーであるメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)。

そのエンターテイメント色は、ビッグウェイブチャージでも一切変わらないのか!?

今回の動画は、メイソン・ホーによるオアフ島ノースショアのワイメアベイでのビッグウェイブチャージ映像をお届けします。


スポンサーリンク


パット・ローソンがシェイプした9'8"と言う長いサーフボードを持ち出してワイメアへと向かったメイソン。

そんなメイソンにもキッズ時代があり、当時の心境をSNSで綴っています。

キッズの頃に大好きだったのはワイメアベイでのサーフィン鑑賞。サーフヒーローのサーフィンを見るのもだし、笑えるワイプアウトも好きでね。

そんなメイソンも今やキッズから注目されるサーファーとなり、キレたチャージだけでなくエンターテイメント色も注目されます。

今回の動画でも、スイッチスタンスをしたり、一旦パドル体勢に戻ってから再びのテイクオフをしたりと、これほどのコンディションにも関わらず心にゆとりがありますね。

普段は思いっきりふざけていながら、こういったシリアスな面も見せたりと魅力的なメイソンのサーフィンをチェックして見て下さい。

メイソン・ホーの過去記事