ビラボンのフリーサーファーであるクリード・マクタガート「Creed McTaggart」(24歳)とショーン・マナーズ「Shaun Manners」(20歳)。

二人共にホームは西オーストラリアのマーガレットリバーとあり、兄弟のように仲の良いコンビですね。

今回の動画は、クリード・マクタガートとショーン・マナーズによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでにフリーサーファーとして確固たる地位を築いたと言っても過言ではないクリード。サーフィン以外ではミュージシャンとしても活動し、独自のキャラは人気が高いですし。

そのクリードが出演するサーフ動画には頻繁に登場するいじられキャラのようなショーン。

クリードのようなフリーサーファーになるべく一歩として、昨年には自身初となるシグネチャームービーをリリースしました。

そんな二人をフィーチャーした今回の動画で、使用しているサーフボードはショーンの父親でありマーガレットリバーのローカルシェイパーであるマット・マナーズがシェイプしたクイバー。

ショーンがシグネチャームービーで使用したボードもマットによるサーフボードだったとか。

今後のサーフシーンにおいてますます存在感を強めてくるであろう二人のフリーサーフィン動画をチェックして見て下さい。

最後に、今回の動画の編集はクリードとショーンによるものだそうです。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事