blank
via vimeo

現在真夏でホリデーシーズンとなっている南半球のオーストラリア。

CTもオフシーズンとあり、一部QSサーファーを除いてプロサーファーにとって休息の時期ですね。

今回の動画は、カイ・ヒン「Kai Hing」(21歳)によるオーストラリアのゴールドコーストでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


フィーチャーされているカイは、あまりQSイベントにも出場しているわけではないのでフリーサーファーですね。

ただ、フリーサーファーとしてビラボンがスポンサーとなっているほどの存在です。

同じビラボントップライダーで考えると、ジャック・フリーストーンに似ている印象を受けます。

各アクションがスタイリッシュであり、レイバックからエアリアルなどオールラウンドにマニューバをカバーしていますので。

ただし、サーフスキルに反比例してホームであるオーストラリア以外での知名度はそれほど高くないと思います。

このまま行くと多くの才能を持った若手サーファー同様にスポンサーを失う恐れもあると思うので、プロサーファーとして生き残るためにどのような動きを見せるのか気になるところです。

カイ・ヒンの過去記事