同じ横乗り系としてプロサーファーの中でも好きな人が多いスノーボード。

日本の雪質に魅せられて、冬になるとコンテストシーズンがオフのタイミングで来日するトッププロもいますね。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(35歳)が仲間と北海道を訪れた際のVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


ウインターシーズンと言えば、ジェイミーにとってはホームであるオアフ島(ハワイ)ノースショアのサーフシーズン。

ですが、スウェルがなくなるタイミングで来日するのは定番といった感じになっていますね。

昨シーズン同様、北海道を訪れたジェイミー御一行は雪山に始まり極寒サーフィンまで楽しんでいたようです。

撮影という事もありジェイミーの友達が相当はっちゃけ過ぎていて、日本人がやったら確実に引かれたり怒られるレベルだと思いますが…。

実際、コメント欄には「あまりに失礼過ぎる」や「(ジェイミーの友達を指して)あいつはもう出演させるな」といった書き込みが多数となっています。

ジェイミーのスノーフェスでのミラクルライドやサーフシーンもあるだけに少し残念ですが…。

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事