blank
via youtube

オープンは来年の予定にもかかわらず、すでに有名な存在となっているウェイブプール「PSSC(パームスプリングスサーフクラブ)」。

場所はカリフォルニア州ロサンゼルスから内陸に向かった砂漠地帯のエリアです。

そのパームスプリングスサーフクラブにスーパーグロムたちが登場。

今回の動画は、ジャクソン・ドリアン「Jackson Dorian」(13歳)などがパームスプリングスサーフクラブを訪れた際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


シェーン・ドリアンの息子としても知られるジャクソン。

先日はBSRサーフリゾートで世界初となるエアリアルを13歳にしてメイクしたりと、スーパーグロムとして注目を集めています。

ジャクソンと共にパームスプリングスサーフクラブに姿を見せたのは、こちらはガールズのスーパーグロムであるスカイ・ブラウン「Sky Brown」(12歳)。

日本とイギリスのハーフであるスカイは、東京五輪のスケートボード部門出場に向け、イギリスのオリンピック強化指定選手に選ばれているほど。

サーフィンの世界でもスケート仕込みのエアリアルで大注目の存在となっています。

言ってみれば、次世代のサーフヒーローとサーフヒロインが共演となった今回の動画は非常に貴重なので、是非ともチェックして見て下さい。

ジャクソン・ドリアンの過去記事