via vimeo

スモールコミュニティながらも数々の名サーファーを輩出しているカリフォルニア州ベンチュラ。

そんなベンチュラから、また期待の新星と言える若手サーファーが。

今回の動画は、ベンチュラのミッキー・クラーク「Micky Clarke」(20歳)によるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


デーン・レイノルズといったサーフィン界のトップフリーサーファーを輩出しているベンチュラ。

最近ならば、エアリアルサーフィンで一躍注目を集めるようになった若手のイーサン・オズボーンもまたベンチュラですね。

そのイーサンとは幼馴染と言う若手サーファーのミッキーによるフリーサーフィンが今回の動画。

デーンやイーサンと同じく、見るものを魅了するエキサイティングなライディングが特徴と言えるミッキー。

WSLイベントには本腰を入れているわけではないので、フリーサーファーなのだと思います。

撮影はミニ・ブランチャードやハンター・マルティネスといったフィルマーなので、おそらくホームのベンチュラで撮影されたフリーサーフィンでしょう。

ほぼ名前を聞いた事もないような若手サーファーだったのですが、今後注目のサーファーと言えるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事