今季2019年シーズンのCT(チャンピオンシップツアー)への返り咲きを決めたライアン・カリナン「Ryan Callinan」(26歳)。

そのライアンがハードウェアブランド「オーシャン&アース(Ocean & Earth)」のライダーとなることに。

今回の動画は、オーシャン&アースによるライアン・カリナンのウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


五十嵐カノアやオーウェン&タイラーのライト兄妹といったトップライダーと共に、3年契約でインターナショナルチーム入りすることになったライアン。

ライアンがSNSに投稿したコメントは以下の通り。

ここ数年間、あらゆるサーフハードウェアブランドの商品をテストしてきたんだけど、オーシャン&アースの商品がこれまでのところベストクオリティだった。

サーフィンやトリップで常に信頼できる商品をリリースしているブランドだからこそ、チーム入りできてストークしてるよ。

ライアンと言えばぶっ飛びエアリアルが特徴で、その足元を支えるデッキパッドを現在開発していて、今年後半にはシグネチャーモデルをリリース予定とのこと。

今回の動画を見ていると、今季のライアンがプログレッシブサーフィンでワールドツアーを盛り上げてくれそうで楽しみですね。

-----

ライアン・カリナンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事