via vimeo

すでにWOTW(Wave of the Winter)の対象期間を終え、レイトシーズンとなっているハワイのオアフ島ノースショア。

そのノースショアのパイプライン/バックドアにて、怪我からの復帰で久しぶりに登場といった感じのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)の姿が。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスに加えてジョーディ・スミスも登場するパイプライン/バックドアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


プロサーファーのSNSをチェックしている方なら、すでに目にしていたかもしれないパイプラインでのジョンジョン。

先日はサーフ・ランチで調整をしていたり、今回はホームであるパイプでチャージしたりと、今季開幕を目前に控えて確実に調子を取り戻していることが分かりますね。

動画には、ジョンジョンの弟のネイザンも出演していて、自身のVlog用撮影なのかGoProをくわえてのライディングが印象的です。

最も意外な人物なのがジョーディ。ジェイミー・オブライエンのVlogに登場したりと3月にハワイに滞在していたことは知られています。

ただ、なぜハワイに!?この時期のCTサーファーと言えば、CTイベント初戦に向けて調整したり、オーストラリアでのQSイベント出場が王道。

にもかかわらず、スナッパーロックスとは全く異なる波のパイプラインにいたということは、考えられるのはパイプマスターズに備えてといったくらいです。

SNSではジョーディがノースショアで陸上でのトレーニングに励む様子も見られたので、新たなトレーニング求めてノースショアに滞在していたのかもしれませんが。

何はともあれ、ジョンジョンにジョーディと今季のパイプ動画としては珍しい顔ぶれと言えるのでチェックして見て下さい。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事