blank
via vimeo

ハワイのオアフ島ノースショアをホームとするネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(24歳)。

2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンスの弟であり、ネイザン本人はBWT(ビッグウェイブツアー)で活躍していますね。

最近ではYoutubeをプラットホームとしたVloggerとしても活動していて、オチャメなキャラで注目を集めています。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスの2018/2019年シーズンにおけるパイプライン/バックドアでのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


過去2シーズンはBWTイベントに出場したりと、ビッグウェイブでのコンテスト出場でも知られるネイザン。

しかし、BWTイベント自体が年に2~3回程度なので、基本的には世界中のビッグウェイブを狙うフリーサーファーです。

世界のビッグバレルハンティングがメインではありながら、北半球が冬のハワイシーズンになるとホームであるオアフ島ノースショアに滞在。

サーファーの聖地と言われるパイプライン/バックドアでのビッグバレル映像を残すためですね。

そんなネイザンは2017/2018年シーズンにはWOTWを制し、その実力はお墨付き。

という事で、今季ハイライト動画も素晴らしいビッグバレルをメイクする映像満載となっています。

ネイザン・フローレンスの過去記事