2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

ジョンジョンはあまりSNSを多用しないので、動向についてはミステリアスと言えますね。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによるヨーロッパでのコンテストやフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


実は密かに存在しているジョンジョン・フローレンスによるYoutubeチャンネル。

チャンネル登録者数は数百人で、あまり新しい動画が公開されるわけではないので知られていないとは思いますが。

同チャンネルから今年1月に公開されていたヨーロッパ映像が今回の動画となります。

昨シーズンは膝の負傷でヨーロピアンレグはスキップしているので、少なくとも2017年以前の映像。

フランスとポルトガルでのコンテストシーンも少し含まれていて、フランスで優勝したシーンがあるので、2014年のものかと思います。

さて、そんなジョンジョンですが、昨シーズンはパイプマスターズをツアー復帰イベントにしようとしたものの、怪我が100%回復していないとのことで最終的には欠場の判断を下すことに。

気になるのはCTイベント初戦を控えた現在。最近では、下記の動画をSNSで公開しています。

View this post on Instagram

Learning to go fast again.

John john Florenceさん(@john_john_florence)がシェアした投稿 -

上記動画を見る限り、CTイベント復帰の可能性が高いでしょう。1月のボルコムパイププロに出場しなかったのが少し気掛かりですが。

何にせよ、今年のワールドツアーで再びジョンジョンの姿を見られることを楽しみにしたいですね。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事