定期的に公開されているビラボンのトップライダーによるサーフトリップ動画。

北半球がウインターシーズンの寒い時期、ビラボンライダーが向かった先は、ボードショーツでサーフ可能な上、混雑とは無縁のポイントブレイクを有するエリア。

トリップメンバーには、CTサーファーのグリフィン・コラピントやセス・モニーツを含む豪華な顔ぶれです。

今回の動画は、ビラボンライダーが中米エルサルバドルをサーフトリップした際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


エルサルバドルとは記されていないものの、ローカルサーファーなどから間違いなくエルサルバドルです。

ライトのポイントブレイクの宝庫ということで、今回のメンバーはみなフロントサイドとなるレギュラーフッター(ナチュラルフッター)で以下の通り。

グリフィン・コラピント
セス・モニーツ
ジョシュア・モニーツ
イーサン・オズボーン
カイ・ヒン

案内役と見られたローカルのブライアン・ペレスは、今回のメンバーたちからビラボンのチームライダー入りを伝えられることに。

このサプライズ報告は最近のビラボンの流れですかね。見ていてほっこりしてしまいます。

北半球のウインターシーズンは、エルサルバドルではスウェルがコンスタントに入らないという理由からオフシーズンに分類されます。

ですが、風向きは問題ないとのことなので、今回の動画を見る限りオフシーズンのエルサルバドルは狙い目ですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事