クラシファイドサイトとして月間数十億ビューというアクセス数を誇るクレイグリスト。
ネット上のフリーマーケット的なプラットフォームで、個人間での商品の売買などを行う場所です。
当然、サーフボードの売買も行われていて、クレイグリストを利用してサーフボード探しをしているのがタナー・グダスカス「Tanner Gudauskas」(30歳)。
今回の動画は、タナー・グダスカスが自身のスポンサーであるチャネルアイランズのビンテージボードをクレイグリストでゲットして、テストライドするまでの映像をお届けします。
スポンサーリンク
プロサーファーとして数多くのサーフボードに乗っているタナー。しかし、タナーの場合は仕事の域を超え、純粋にサーフボードおたくだとか。
そんなタナーがクレイグリストで発見したのが、チャネルアイランズによる90年代のビンテージボードにあたるモデル「Sashimi(サシミ)」。
タナーがサシミの実物を見たのはこれまでに2回だけだったので、好奇心をそそられたタナーはゲットすることに。
そしてボードを手に入れると、早く乗りたくてうずうずしているタナーは、真っすぐローワーズへと。
ちなみに、タナーが手に入れたサシミのディメンションは以下となります。
*5’8” x 19 3/4 x 2 3/8