現CT(チャンピオンシップツアー)ランク13位のジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

ワールドツアーにおけるオージーサーファーの中では2位に付け、今年日本で開催となるISAイベント出場権を獲得したので、9月に来日予定となっていますね。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンがホームであるオーストラリアで見せたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ワールドツアーの次なる舞台となるのはブラジルのサクレアマ。CT第5戦のオイリオプロですね。

ワールドツアーはドリームツアーとも呼ばれ、主にワールドクラスのサーフスポットを会場としています。

その中でも異質と言えるのがオイリオプロで、パーフェクトウェイブとは言い難い会場です。

CTサーファーのあらゆるスキルをテストするという意味においては、こういった会場があるのも悪くはないと思いますが、結構批判は多いですね。

さて、そんなブラジル会場は典型的なビーチブレイクの波でイベントがオンになる可能性が高いので、一発でビッグスコアの出せるエアリアルは重要。

そして今回の動画では、「Flight Practice」とタイトルが付けられているので、エアリアルの練習といった内容となっています。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事