via vimeo

今季2019年は現CT(チャンピオンシップツアー)ランク13位となっているジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

そんなジュリアンのCT舞台裏動画が、ベルズビーチイベントからスタートしました。

そしてシリーズ動画の第2弾となるのが、CT第3戦となったインドネシアのバリ島クラマスを会場としたコロナバリ。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンのCTを密着したシリーズ作品のエピソード2となるバリ島クラマス編をお届けします。


スポンサーリンク


CT第3戦のコロナバリでは、ラウンド1は1位通過、ラウンド3はジャドソン・アンドレを破り、ラウンド4はマイケル・ロドリゲスに敗退となったジュリアン。

イベント結果としてはコロナバリは9位でフィニッシュとなり、CT第3戦終了時点ではCTランク19位へとジャンプアップ。

昨シーズンのジュリアンはCT初戦で優勝と序盤から好調だっただけに、まだまだ本調子とは言えない結果ではないでしょうか。

ですが、動画を見ていると娘のオリヴィアなど家族と幸せな時間を過ごしている様子にはほのぼのとさせられてしまいます。

今シリーズ作品の第3弾がマーガレットリバーとなるのならば、ジュリアンは3位と言う結果を残しているので、最新作も楽しみにしたいところです。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事