via vimeo

昨年2018年シーズンはタイトルコンテンダーとしてパイプマスターズに挑んだジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

ワールドタイトル獲得とは行かなかったものの、自身のキャリアにおいてベストとなるCTランク2位でフィニッシュしました。

今回の動画は、タイトルレースのかかったパイプマスターズでのジュリアン・ウィルソンの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


みなさんご存知の通り、結果的にはガブリエル・メディナがワールドタイトルを獲得した2018年シーズン。

CTイベント最終戦のパイプマスターズにおいて、タイトルレースに絡んでいたのはガブリエル、ジュリアン、フィリペ・トレドでした。

圧倒的に有利であったのはガブリエルで、ジュリアンがワールドチャンピオンになるには最低でもファイナル進出が必須で、なおかつガブリエルがファイナルまでに敗退しなければならないという条件でした。

結果的には、ガブリエルはファイナル進出を果たしたことで自力でワールドタイトルを勝ち取ることに。

そして迎えたファイナルは、ガブリエルとジュリアンの対決。ジュリアンはタイトルを逃したものの、自分に課せられたファイナル進出という条件をクリアしたのです。

さて、そんなドラマ続きであったパイプマスターズにおけるジュリアンの舞台裏動画ですが、ベビーカーに乗せた子供と散歩に出たりと普段では見る事のない内容が新鮮となっています。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事