via vimeo

昨年2018年は、自身のキャリアにおいて過去最高位となるCTランク2位となったオーストラリアのジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

ワールドツアー入りしてから、2014年を除いて毎年トップ10入りするほどのサーファーなので、常に期待されるのがワールドタイトル。

イケメンかつ実力も兼ね備えていて高い人気を誇るものの、タイトルはあと一歩といったところです。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンのCTを密着したシリーズ作品がスタートしたので、エピソード1となるベルズビーチ編をお届けします。


スポンサーリンク


2017年にCTランク3位、2018年にCT2位と確実にステップアップしているので、今年の目標はワールドチャンピオンでしょう。

なのですが、今年は不調なスタートを切ることになったジュリアン。ゴールドコーストで開催されたCT初戦では2コケとなる17位でフィニッシュ。

そして密着が行われた今回のベルズビーチは、こちらも17位という結果で終わることに。

ジュリアンにしては意外過ぎる悔しい結果続きとなっている今シーズン。

そんなジュリアンの舞台裏として、奥さんのアシュリー、娘のオリヴィアなども会場へと足を運び、家族でツアーに挑んでいる様子は、普段ではなかなか見る事のできない貴重な映像です。

ジュリアンのフリーサーフィン動画も含まれていたりと見応えがあるので、今後のエピソードも楽しみですね。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事