「Style is Everything」とも言われるサーフィン。

独自のスタイルを持ち、そのスタイルを貫き通して周りに受け入れられることがプロサーファーの価値を左右するといっても過言ではありません。

特にフリーサーファーであれば尚更で、40代になってもボルコムからスポンサードされているのがオーストラリアのオジー・ライト「Ozzies Wright」(42歳)。

今回の動画は、オジー・ライトによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフ、スケート、ミュージック、アートと幅広い分野をカバーし、奇抜な世界観でありながら今も高い人気を誇るオジー。

もともとはスケートから派生したエアリアルサーファーとしても知られ、さらにはサーフスタイルが異彩を放ちます。

おそらく多少でもオジーのサーフムービーを見た事のある方ならば、一目見ればオジーと分かるだけのスタイルが滲み出たライディングをするのですから。

スタイルに加え、高台から波に飛び乗ろうとするアシッドドロップをしたりと、キッズのように無邪気に海を楽しむ今回の動画のオジー。

40代になっても昔と一切変わらぬ姿は憧れてしまいますね。

オジー・ライトの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事