今年からスタートとしたオニールによるストライクミッションのシリーズ動画。

エピソード1となる第一弾では、ティミー・レイズ、イーライ・オルソン、イアン・クレーンの3名が中米パナマのボカス・デル・トロを訪れる内容でした。

エピソード2となる今回の舞台は、あまりフィーチャーされることのないサーフエリアと言えるニュージーランドの南島。

今回の動画は、オニールライダーによるニュージーランド南島へのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


トリップの参加メンバーは以下の通り。

・ティミー・レイズ
・ノア・ウェグリッチ

コールドウォーターエリアへのサーフトリップと言うことで、オニールらしさを感じる今回の動画。オニールはかつて、コールドウォーターエリアでのQSシリーズイベントを開催していましたからね。

ただ、同じコールドウォーターエリアと言っても、これまではさほど注目されることのなかったニュージーランドの南島。

メジャーなコールドウォーターエリアと言えば北半球がメインで、カナダ、アラスカ、ノルウェーのロフォーテン諸島などが注目されていましたので。

剥き出しの自然といったワイルドな環境だからこそ混雑とは無縁となり、情報も少ないエリアでどのような波を当てるサーフトリップとなったのかは動画からチェックして見て下さい。

オニールのストライクミッション過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事