今季2019年は現CT(チャンピオンシップツアー)ランク10位となっているジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

そんなジュリアンにとって今季初の試みとしてCT(チャンピオンシップツアー)舞台裏動画をVlogとして自身のYoutubeチャンネルで公開しています。

そして新たに公開されたのがエピソード3。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンの「the In Between」シリーズの第3弾となるサクアレマ(ブラジル)編をお届けします。


スポンサーリンク


エピソード1はベルズビーチ、エピソード2はバリ島クラマスと全てのCTイベントをフォローしているわけではないシリーズ動画。

今回もマーガレットリバーイベントはすっ飛ばしてブラジル編となりました(笑)。マーギーズプロでは現時点における今季ベストリザルトとなる3位となっているだけに意外でした…。

ブラジルには家族を連れて来ていなく、おそらく治安を考慮してのことでしょう。下記リンク先に記しているのですが、以前にはコナー・コフィンが銃声を聞いたりといったこともありましたし。

また、2015年にはブラジリアンビッグウェイブサーファーのリカルド・ドス・サントスが銃殺されるという悲しい事故もありました。

さて、話を戻してブラジルイベントでは5位と言う結果を残し、CTランクを上昇させることになったジュリアン。

ジュリアンの各ラウンドの結果は以下となります。

via WSL

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事