ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、今回のエピソード2もまた舞台はオーストラリア。

今回の動画は、珍しくフリーサーフィンがメインとなる「Who is JOB 9.0」エピソード2をお届けします。


スポンサーリンク


サーフスタントの要素が少なく、フリーサーフィン主体となっている今回のエピソード。ジェイミーのサーフィンがキレキレで、これはこれで見応えがあるのですが。

今シリーズではプーピーズによるジェイミーへのリベンジもポイントの一つですが、プーピーズはかなり弱腰です(笑)。

フリーサーフ以外では、ジェイミーによるヘアカットでプーピーズがマレットになることに。マレットとは、襟足以外の部分を短くした髪型。

プロサーファーの中でも一部で流行っていて、マイキー・ライト、ジョンジョン・フローレンス、ネイザン・フローレンスなんかがマレットですね。

マレットになった直後、プーピーズは顔にオーストラリアの国民食と言える発酵食品のベジマイトを塗りたくられてしまいますが…。

日本のYoutuberがやったら、「食べ物を粗末にするな」と炎上してしまいそうです…。

Who is JOB 9.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事