blank
via youtube

先日終了したメンズQS(クオリファイングシリーズ)のハイエストグレードとなるQS10,000イベントのガリシアクラシック。

同イベントが終了したということで、スネークこと、ジェイク・パターソンが指導しているサーファーたちの舞台裏をフィーチャーした人気シリーズ動画のスネークテールズも公開されました。

今回の動画は、スネークテールズのパンティン(スペイン)を舞台としたガリシアクラシック編をお届けします。


スポンサーリンク


前回、新たなメンバーが加わると伝えられていて、新たにメンバー入りしたのはグリフィン・コラピントの弟のクロスビーでした。

メンバーも増え、賑やかになっていくスネークテールズご一行。スネーク本人も「今回は過去トップレベルで笑いの絶えない旅だったよ」と言及。

その一方、メンバーは誰一人として良い成績を残すことができなかったとか。QSは浮き沈みの連続ですね。

ただ、メンズに先立って開催されたウイメンズでは、都築有夢路の優勝と言うビッグニュースがあり、大原が大興奮している姿も。

今回の出演陣の各結果は以下の通り。

グリフィン・コラピント:25位
クロスビー・コラピント:37位
大原洋人:73位
ナット・ヤング:37位
イーサン・ユーイング:73位
イーサン・オズボーン:73位
ミヒマナ・ブレイ:37位

今季スネークテールズの過去記事