9月19日からスタートとなるケリー・スレーターのウェイブプール「サーフ・ランチ」を舞台にしたCT(チャンピオンシップツアー)イベント。

昨年はサーフランチプロでしたが、今年からはフレッシュウォータープロ(フレッシュウォーターとは海水の対義語となる淡水と言う意味で、海ではないことを指します)と名称変更しての開催です。

そのフレッシュウォータープロですが、ウイメンズのトライアルイベントが先週開催されました。

今回の動画は、フレッシュウォータープロのウイメンズトライアルの映像をお届けします。


スポンサーリンク


実際のイベント会場であるサーフランチを舞台に開催されたフレッシュウォータープロのトライアル。

出場者は、ハワイを含む若手アメリカ人サーファーが対象となったので、ローカルトライアルに近い形と言えます。

同トライアルで優勝を果たし、ワイルドカード出場でメインラウンドに登場する事になるのはハワイアンサーファーのガブリエラ・ブライアン「Gabriela Bryan」(17歳)。

ハワイのカウアイ島をホームとするガブリエラ。現QSランクは36位で、ジュニアランクはハワイ/タヒチのリージョンでトップ。

CTイベントへは初出場ということで、失うものがないガブリエラがワールドベストを相手にどれほど攻めてくれるのか注目です。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事