ハワイのオアフ島ノースショア出身のメイソン・ホー「Mason Ho」(31歳)。

ノースショアでは10月終わりにファーストスウェルがヒットしてパイプラインセッションが行われたほどなので、すでにサーフシーズン入りしたと言えます。

という事で、メイソンがフィーチャーされる機会が多いシーズンに入りました。

今回の動画は、メイソン・ホーによるホームであるオアフ島ノースショアでの最近のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


最近ではVlogという形でコンスタントに動画を公開しているメイソン。

メイソンはエリートサーフィン一家という家系なので、父親のマイケル・ホー、妹のココ・ホーも登場したりとVlogは豪華です。

今回の動画の舞台は、メイソンにとってホームブレイクであるサンセットビーチに加え、パイプラインやバックドアとオアフ島ノースショアを代表するサーフスポットが多数。

また、スケートボードに乗るシーンまで。

使用しているスケートボードは、メイソンのスポンサーであるセクター9からリリースされているメイソンのシグネチャーモデルです。

プロサーファーから最も愛されていると言われるメイソンなので、見ていてハッピーにさせてくれる内容となっています。

-----

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事