今年7月終わりに大炸裂となった世界最長レフトバレルがブレイクするナミビアのスケルトンベイ。

すでにブレット・バーリーのVlogを取り上げたりと様々な動画を紹介しているのですが、再び新たなスケルトンベイ動画が公開されました。

動画を公開したのは、コアやアレックスのスミス兄弟によるYoutubeチャンネル。

今回の動画は、コア・スミスがメインとなるスミス兄弟によるスケルトンベイを舞台にしたVlogをお届けします。


スポンサーリンク


何度見ても面白いと言えるほど強烈なエンドレスバレルがブレイクするスケルトンベイ。

ただし、コアによると今回のストライクミッションはフライトでトラブルが発生。コアはナミビアに一足早く入っていたそうですが、アレックスなど他のメンバーが南アフリカにスタックすることに。

なんとナミビア行きのフライトが2回もキャンセルとなり、3度目の正直で何とかギリギリのタイミングでナミビア入りに成功。

そのため、スウェルの入り始めはコアがローカルと貸切セッションを楽しんでいたそうです。

このストーリー以外では、イギリス人ビッグウェイブサーファーが念願だったナミビアトリップを実現したものの、出発地のイギリスでサーフボードバッグが積まれていないハプニングもあったとか…。

イギリス人サーファーは、心優しいベンジ・ブランドからサーフボードを貸してもらったり、他のメンバー(たまたまフライトが一緒で同じグループではありません)からウエットスーツを貸してもらったそうです。

さて、以前にコア・スミスによるスケルトンベイでの追い撮りのような視点の動画を紹介しました。

上記動画の撮影方法も今回のVlogで謎が解けました。舞台裏はこんな感じです。

ウエストベルトに自撮り棒を装着して、360度カメラのGoProフュージョンで撮影していたのですね。思っていたよりも原始的でした…。

とにもかくにもスケールが桁違いの波がブレイクするスケルトンベイ。是非ともチェックして見て下さい。

パート1

パート2

-----

コア・スミスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事