今季2019/2020年シーズンのハワイのオアフ島ノースショアを舞台にした恒例イベント「Wave of the Winter(WOTW)」。

ウインターシーズンを通して一本のベストライディングを見せたサーファーを選ぶイベントです。

まだ11月の読者投票でトップに輝いたライディングが発表されていないと思うのですが、12月のノミネート動画が発表されました。

今回の動画は、2019年12月のトップ7ライドのノミネート映像が決まったのでお届けします。


スポンサーリンク


すでにタイトルに記した通り、普段はトップ5動画をジャッジが選び、その中から一般投票が行われます。

しかし、12月は数回に渡ってビッグスウェルがヒットしたことから素晴らしいライディングが多数エントリー。

そしてジャッジも5本には絞れないと言うことで、7本と言う異例の決断を下すことになったそうです。

ただ、見応えのあるライディングが豊富という事でビューアーとしては楽しみではないでしょうか。

個人的には初めて耳にするマーティンという名のサーファーによるパイプラインチャージが一番印象的です。

ちなみに、今月も11月同様、投票ページが見当たりません。だからこそ、11月の読者投票のトップ紹介ができないのだと思いますが…。

リアム・オブライエン@オフザウォール

マーク・ヒーリー@パイプライン

ウィゴリー・ダンタス@パイプライン

ジェイミー・オブライエン@パイプライン

ホアキン・デル・カスティヨ@パイプライン

マーティン・ジェリ・ジェイガー@パイプライン

コア・ロスマン@パイプライン

-----

参照記事「O'Neill Wave of the Winter: Best Rides of December

今季WOTWの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事