サーフィン界におけるリビングレジェンドと言える存在のアーチーこと、マット・アーチボルド「Matt Archbold」(52歳)。

サーフ業界の中心地である南カリフォルニアのサンクレメンテをホームとし、パンクなサーフ&ライフスタイルはまさに伝説です。

そんなアーチーが、信じられないことにYoutubeチャンネルを開設しました。

今回の動画は、マット・アーチボルドのハワイトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


アーチーがVlogをスタートすることは、実は以前にジェイミー・オブライエンがアーチーとYoutubeでコラボして発表していました。

ただ、正直言って本当にVlogをやるのか個人的には疑心暗鬼でした。

そんな中、気付いて見ればすでに動画を公開していて、ハワイトリップVlogを2本立てで公開していたので紹介します。

動画内容としては、アーチーのフリーサーフィンや語りがメインとなっていて、アーチーファンにとっては堪らない内容ではないでしょうか。

市販サーフムービーが当たり前の時代を生きてきたアーチーが、まさかVlogの世界に足を踏み入れるとは。

まだまだ知られていないのか再生数はとんでもなく少ないので、アーチーのVlog継続を願うサーファーはチェックして見て下さい。

パート1

パート2

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事