今年のサーファーアワードでは、新設されたばかりのVlog部門を受賞することになったJOBこと、ジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(36歳)。

レッドブルの人気シリーズ動画「Who is JOB」を引き継ぐようなサーフエンタメというVlog内容は、多くのファンを抱えていますからね。

そんなジェイミーVlogの最新作では、レジェンドサーファーのアーチーが登場したり、ログでパイプラインをチャージしたりと豪華です。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンによる最新Vlogをお届けします。


スポンサーリンク


サーフボードコレクターとしてヴィンテージボードを集めているジェイミー。

そんなジェイミーにとってアイドルと言えるサーファーの一人がアーチーこと、マット・アーチボルド「Matt Archbold」(51歳)。

言わずと知れたカリスマレジェンドサーファーといった存在で、フォード・アーチボルドの父親ですね。

そのアーチーと共に、アーチーが90年代に乗っていたヴィンテージボードで一緒にセッションするという動画前半の企画。

アーチーのシェイパーはティミー・パターソンで、今年のワールドチャンピオンに輝いたイタロ・フェレイラのシェイパーもティミーです。

動画後半では、9フィートのソフトトップログに乗るジェイミーと6'9"に乗るルーカスが、パイプラインでバレル勝負。

ジェイミーにとってホームブレイクであるパイプではあるものの、まともなサイズのバレルが巻く中でソフトトップログでどれほどバレルに入ることができるのかチェックして見て下さい。

-----

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事