blank
via youtube

ハワイアンCT(チャンピオンシップツアー)サーファーのマリア・マニュエル「Malia Manuel」(26歳)。

今年2020年もツアーが開催されていればCT歴9年目というウイメンズの中でもすでにベテランのツアーサーファーです。

今回の動画は、マリア・マニュエルによる世界各地でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


世界各地で開催されるCTイベントに出場するため、移動続きの生活を送るCTサーファー。

そのため、今回のマリアの動画が撮影されたのは基本的にCTイベント会場エリアであり、イベント開催前のフリーサーフィンとのこと。

ウイメンズの場合、CTサーファーであってもフリーサーフィン動画が公開されることが少ないのですが、やはり撮影はしているのですね。

あまり世に公開されることがないので、コーチング向けに撮影されているのかもしれませんが。

何はともあれ、映像素材はあり、CTが開催延期となっている現在のCTサーファーは時間があるということで、マリア本人が編集したという今回の動画。

動画公開に合わせ、何枚かの写真もSNSでは公開しています。

さて、CTサーファーとしてのマリアは昨年2019年はCTランク9位で、過去最高位は2014年のCTランク5位。

ステフやカリッサのようなメンズ顔負けのパワーと言うより、女性らしいしなやかなラインが特徴のマリアのフリーサーフィンをチェックして見て下さい。

マリア・マニュエルの過去記事