ハワイアンサーファーとしてワールドツアー入りを果たした経験を持つジークこと、イズキール・ラウ「Ezekiel Lau」(26歳)。

昨年2019年にツアー残留を逃してしまったのですが、いつツアーに返り咲いても不思議ではないレベルのサーファーですね。

そんなジークがVlogをスタートすることに。

今回の動画は、イズキール・ラウがスタートさせたVlogのファーストエピソードをお届けします。


スポンサーリンク


最近ではどんどん増えてきているハワイアンサーファーによるVlogスタート。

ジェイミー・オブライエン、メイソン・ホー、コア・ロスマン、ネイザン・フローレンス、イーライ・オルソンなどが主流と言えます。

上述したサーファーはサーフィンの聖地と言われる「Seven Mile Miracle」のノースショアをホームとするサーファーたち。

ハワイアンのプロサーファーと言うとノースショアのイメージが強いですが、ジークはタウンサイドとなるサウスショアをホームとするサーファーです。

ちなみに、メジャーどころで言えば現CTサーファーのセス・モニーツもホームはサウスショアですね。

さて、ジークによるVlogですが、使用しているプラットフォームは他のプロサーファー同様にYoutubeです。

動画のコンテンツとしては、プロサーファーとして普段はフィーチャーされることのないトレーニングや旅の裏側といった内容になるとのこと。

初回となる今回は、コア・スミスから習った呼吸法を用いたモーニングストレッチ、キアヌ・アシンとのフリーサーフィンといった内容となっています。

イズキール・ラウの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事