タヒチのチョープーがホームブレイクのカウリ・ヴァアスト「Kauli Vaast」(18歳)。

新型コロナの影響で国境が閉鎖された今年は、ホームに取り残されたもののホームブレイクを満喫したサーファーの一人でした。

そんなカウリが今年のフリーサーフ動画を公開。

今回の動画は、カウリ・ヴァアストによるタヒチでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


まだまだ18歳の若手ながら、チョープーで凄まじいチャージを見せるカウリ。

昨年のチョープーでのCTイベントにはトライアルで優勝してワイルドカード出場を果たし、17歳ながらもセバスチャン”シーバス”ジーツとコロヘ・アンディーノを破り9位と言う結果を残しました。

そんなカウリによる今回の動画公開に伴うSNS投稿は以下となります。

今年は大変な時間を過ごすことになったけど、スウェルがヒットしたチョープーを楽しむことができたのはラッキーだった。

チョープーみたいに非現実的な波でトレーニングして上達したり、楽しむことができたのは最高の喜びだね。

感謝しているし、もっともっと最高の波を心待ちにしてるよ。

動画を見ると、やっぱりチョープーはヤバいです。この波でウイメンズもオリンピックを開催するなんて本当にリスペクトの気持ちしか湧きません。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事