フロリダをホームとするボルコムライダーのネイト・ベル「Nate Behl」(26歳)。

ビッグバレルフリークと言えるほど強烈なチャージを見せるサーファーで、今やインドネシアのメンタワイ諸島のカンドゥイが炸裂すれば、確実にラインナップにいるサーファーの一人ですね。

今回の動画は、今年10月にインドネシアで撮影されたネイト・ベルのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


10月撮影の動画ということですが、実際にはネイトが9月にロンボク島デザートポイントを訪れた時の映像も含まれている今回の動画。

なので、動画としてはデザートポイントとメンタワイ諸島といった感じではないでしょうか。

波によってはビッグウェイブサーファーが狙うようなビッグバレルまで収録されていたりと半端じゃないです。

動画ラストには使用していたと思われるサーフボードのディメンションが表示されていて、ボードの長さは「5'5」、「5'7」、「6'0」とのこと。

いや、波のサイズは大きいのだと5~6×オーバーヘッドくらいあるのですがマックスが6'0とは…。

スタブ誌によると、動画で乗っているボードの大半は5'5とのことで、さらに驚かされました。

ちなみに、インドネシアはすでにシーズンを終えたということでネイトはすでにアメリカに帰国済みだそうです。

ネイト・ベルの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事