ハワイのオアフ島ノースショアを舞台にしたイベント「WOTW(Wave of the Winter)」

シーズン中のオアフ島ノースショアで1本のベストライドを見せたサーファーを決める内容です。

そのWOTWの2月を対象としたマンスリーノミネート作品が公開されました。

今回の動画は、WOTW2月部門にノミネートされた8本のライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンはコロナ禍の影響もあってか、かなり特殊な進行となっているWOTW。

シーズンスタートの11月のノミネート作品の発表がなかった上、ノミネート作品発表が行われた月であってもユーザー投票は行われていません。

なのですが、一応ノミネート作品は発表され、シーズンラストとなる2月は8本のライディングがノミネート。

ノミネート作品は全て、バレンタインスウェルがヒットしたタイミングのセッションに終始となっています。

さて、北半球のウインターシーズンラストとなる2月を終えたと言うことで、今後は今シーズンのベストライド選出となります。

流れとしては、来週に今季トップ10ライドを発表し、おそらく4月に2020/2021年シーズンのWOTW勝者発表になりそうとのこと。

来週のシーズントップ10発表に先立ち、まずは下記の2月のトップ8をチェックして見て下さい。

グリフィン・コラピント@パイプライン

マーク・ヒーリー@パイプライン

ジョンジョン・フローレンス@バックドア

マカナ・パン@パイプライン

メイソン・ホー@パイプライン

コア・ロスマン@パイプライン

フリン・ノヴァック@パイプライン

ワイアット・マクヘイル@パイプライン

-----

公式サイト「Wave of the Winter

20/21年シーズンWOTWの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事