blank
via youtube

ハワイのオアフ島ノースショアを舞台にしたイベント「WOTW(Wave of the Winter)」

シーズン中のオアフ島ノースショアで1本のベストライドを見せたサーファーを決める内容です。

そのWOTWの2月を対象としたマンスリーノミネート作品が公開されました。

今回の動画は、WOTW2月部門にノミネートされた8本のライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンはコロナ禍の影響もあってか、かなり特殊な進行となっているWOTW。

シーズンスタートの11月のノミネート作品の発表がなかった上、ノミネート作品発表が行われた月であってもユーザー投票は行われていません。

なのですが、一応ノミネート作品は発表され、シーズンラストとなる2月は8本のライディングがノミネート。

ノミネート作品は全て、バレンタインスウェルがヒットしたタイミングのセッションに終始となっています。

さて、北半球のウインターシーズンラストとなる2月を終えたと言うことで、今後は今シーズンのベストライド選出となります。

流れとしては、来週に今季トップ10ライドを発表し、おそらく4月に2020/2021年シーズンのWOTW勝者発表になりそうとのこと。

来週のシーズントップ10発表に先立ち、まずは下記の2月のトップ8をチェックして見て下さい。

グリフィン・コラピント@パイプライン

マーク・ヒーリー@パイプライン

ジョンジョン・フローレンス@バックドア

マカナ・パン@パイプライン

メイソン・ホー@パイプライン

コア・ロスマン@パイプライン

フリン・ノヴァック@パイプライン

ワイアット・マクヘイル@パイプライン

-----

公式サイト「Wave of the Winter

20/21年シーズンWOTWの過去記事