blank

Photo: WSL / RYAN FOLEY / SLATER DESIGNS

新型コロナのパンデミックにより、数々のスケジュールが狂わせられることになった昨年2020年3月から現在まで。

世界的に見てワクチン接種はスタートしたものの、まだまだ従来通りに戻ることは簡単ではないですが、徐々に元通りになろうとする動きが見られます。

そんな動きの一つが、昨年に放送が予定されていたサーファーのリアリティ番組。

今回の記事は、アメリカで放送となるリアリティ番組「The Ultimate Surfer」に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


昨年2020年の撮影と放送が予定されていたアメリカのABCによるサーファーリアリティ番組「Ultimate Surfer(アルティメイトサーファー)」。

ケリー・スレーターのサーフランチを舞台とし、ケリーもホスト役として出演することになります。

具体的な番組内容については、以前にお知らせした下記過去記事をチェックして見て下さい。

https://www.instagram.com/p/CNYDYjKlEbh/

同番組は2020年4月から撮影スタート予定だったのですが、完全に世界的なロックダウンと時期が被ることになり流れてしまいました。

でしたが、ついに撮影スタートの目途が立ったのか、ファーストエピソードの放送日が発表となりました。

初回放送となるのは2021年8月16日午後10時ということで、1年遅れとなる今月から撮影が始まったのかなと思われます。

気になる点は、オーストラリアのサーフィン関連のテレビ番組のように、Youtubeなどでネットにも公開してアメリカ以外の国からも視聴可能になるのかどうか。

まだまだ放送スタートまで先となるのですが、新たな情報が発表され次第お届けします。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事