従来であればオーストラリアンレグ初戦の会場となっているのはQLD(クイーンズランド)州ゴールドコースト。

でしたが、今年はニューカッスルに舞台を移し、そんなタイミングの時に限ってゴールドコーストにはパーフェクトスウェルがヒットすることに。

今回の動画は、4月7日に撮影されたゴールドコーストのキラでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


素晴らしいコンディションに恵まれることになった昨日のキラ。すでにSNSでも話題になっていて、以下の投稿が強烈です。

私が見る限り1996年以来となるキラのパーフェクトコンディションで、ミッチ・パーキンソンがやられたドロップイン(前乗り)はワーストレベル。

もしもゴールドコーストでCTイベントが開催されていたらと考えると、おそらくキラへ移動して開催されていたことでしょう。

非常に残念ではあるのですが、世の中ってこんな感じでなかなか上手く行きませんよね…。

キラが炸裂した一方、同じオーストラリア東海岸のニューカッスルはと言うと!?

ローカルワイルドカード出場のジャクソン・ベイカーがレポートしていますが、ニューカッスルはフラットとのこと…。

何はともあれ、キラの高速バレルをチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事