サーフィンの聖地として知られるオアフ島ノースショアをホームとするノア・ベッシェン「Noah Beschen」(20歳)。

元トップCT(チャンピオンシップツアー)サーファーで、現在はカリッサ・ムーアのコーチなどを務めるシェーン・ベッシェンの息子です。

そのノアがホームで過ごしたサーフシーズンの動画を公開。

今回の動画は、2020/2021年シーズンのオアフ島ノースショアでのノア・ベッシェンによるハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


オアフ島ノースショアの若手ローカルの中でも注目の存在と言えるノア。

若手ローカルの中でも、今後のCT入りが期待されているのはノアとバロン・マミヤですね。

そんなノアのシーズンハイライトとなる今回の動画ですが、ビッグバレルのパイプラインなどがホームブレイクということで、やはりヘビーウォーターでの強さが際立って見えます。

ヘビーウォーターに加え、現在では基本的なマニューバに分類されるほど一般的となっているエアリアルのバリエーションも兼ね備えています。

つまりは完成度の高いオールラウンドサーファーということで、今後の台頭が楽しみな存在と言えますね。

ノア・ベッシェンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事