チャネルアイランズのパフォーマンスボードの新モデル「Two Happy(ツーハッピー)」。

シェイパーのブリット・メリック、ライダーのデーン・レイノルズとパーカー・コフィンのテストを経て誕生したモデルです。

そのライダーであるデーンによるライディング動画が公開。

今回の動画は、デーン・レイノルズによるツーハッピーでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


オリジナルのハッピーモデルのスピードとフローを引き継ぎ、幅広いコンディションへの対応や乗りやすさが増したというツーハッピー。

動画を見る限り、一般サーファーにとってはこれ1本あればパワーレスな小波を除いくオールコンディションに対応可能となることでしょう。

そのツーハッピーに乗ったデーンのフリーサーフィンですが、相変わらず半端ではないです。

デーンは元CTサーファーであり、エアリアルの進化に貢献したサーファーということで、今なおトップレベルのフリーサーファーの一人。

特に、これほどまでにエアリアルやブローテールといったパント系が得意でありながら、パワーサーフィンも秀逸というのはトップ中のトップのオールラウンダーと言えます。

個人的にはもっとデーンのサーフィンを見たいので、ガッツリと4か所ほどサーフトリップした上でシグネチャームービーをリリースしてもらいたいなと思います。

SNSの普及で市販サーフムービーが廃れてしまったので、可能性は極めて低いと思いますが…

-----

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事