フロリダ出身のボルコムライダーであるネイト・ベル「Nate Behl」(26歳)。

インドネシアのメンタワイ諸島を初めて訪れた時にハマってしまい、サーフシーズンはメンタワイでサーフガイドとして働くサーファーです。

そんなネイトが昨シーズンに続き、今シーズンもメンタワイを訪れたそうです。

今回の動画は、ネイト・ベルによるメンタワイ諸島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


当サイトでも頻繁に紹介しているので、すでにお馴染みとなっているネイト×メンタワイの動画。

今年は6月にメンタワイに訪れ、昨年同様、メンタワイのラインナップはガラガラに空いていたそうです。

そんなネイトはすでにメンタワイを離れ、直近のSNS投稿ではバリ島ウブドを訪れていたようです。

ガールフレンドにプロボーズし、見事に「イエス」の返事をもらった事が上記投稿から分かりますね。

さて、そろそろインドネシアに行けるようになってもらいたいのですが、日本もインドネシアも新型コロナの新規感染者数が増えているので厳しそうですね。

インドネシアは日本とは異なり、活発に動く若い世代からコロナワクチン接種を進めていて、ジャカルタに住む現地の友達なんかも接種が終わったと言ってますが状況は悪化しているのがもどかしいです。

今月終わりからスタート予定だったバブル方式でのバリ島の渡航制限解除も見送られたようですので、まだまだ先行きが明るくならないですね。

ネイト・ベルの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事