3月3日からスタートするイベント期間に合わせ、ポルトガルのペニシェ入りしているCTサーファーたち。

イベント開催前のルーティーンと言えば、言うまでもなくイベント会場でのフリーサーフィンですね。

そしてCTサーファーたちによるスーパーチューボスでのフリーサーフィン動画が公開。

今回の動画は、フィリペ・トレドなどCTサーファーによる2月28日に撮影されたウォームアップセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画撮影時間はちょうど正午前後ということで、まずは当日の波情報をチェック。

MSWによると2月28日のスーパーチューボスは、波のサイズは6~9フィートでコンディションは5つ星となっています。

実際に動画を見ると、スーパーチューボスという名に恥じぬバックリと口を開いたバレルがブレイクしています。

動画に登場しているサーファーは、フィリペ・トレド、タティアナ・ウェストン・ウェブ、コナー・コフィンなど。

イベント開催時もバレルがブレイクする事を楽しみにしたい所です。

最後に、スーパーチューボスで開催されているCTイベントは、直近の2019年と2018年は2年連続でイタロ・フェレイラが優勝しています。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事