2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(29歳)。

直近となるポルトガルでのCT第3戦ではセミファイナル進出で3位の結果を残し、現在のCTランクは8位へとランクアップしています。

そんなジョンジョンがポルトガルでのオフショットを公開。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによるポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジョンジョンと言えば、ここ数年は怪我に苦しめられていたとあり、コンテストでポルトガルを訪れたのは実に2017年以来となります。

そんなポルトガルにて、一緒にセッションを楽しんでいて動画にも登場するのはコロヘ・アンディーノとナット・ヤング。

珍しい組み合わせのように感じましたが、よくよく考えれば3人ともハーレーライダーでしたね。

現在は3人共にハーレーから離れていますが。

ジョンジョンは自身で立ち上げたブランド「Florence Marine X」、コロヘはオニールへ移籍、ナットはローカルブランドと言えるビューエルです。

さて、動画の舞台はポルトガルらしいパンチーなブレイクで、アクション豊富なフリーサーフィンとなります。

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事