レユニオン島をホームとするフランス在住のアドリアン・トヨン「Adrien Toyon」(32歳)。

以前はコンテストシーンで活動していましたが、現在はフリーサーファーといった印象の強いスタイリッシュなヴァンズライダーです。

テイスト的にはマイケル・フェブラリーに近い感じですね。

今回の動画は、アドリアン・トヨンによるGoProを使って初めて臨んだフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


プロサーファーであれば、何年も前からGoProを使ったPOV撮影はごく一般的と言えます。

なのですが、アドリアンは今回が初撮影であり、撮影地となったのはホームのフランスと言う事でビーチブレイクバレルはまさにPOV撮影に打って付けといったところ。

なのですが、なぜか動画はランドショットばかりで、GoProでのPOV撮影は見当たりません。

アドリアン本人によるコメントは以下の通り。

撮影できたのはクローズアウトの一本だけ。

撮影よりもバレルに夢中になっちゃって、撮影ボタンを押し忘れたんだろうね。

数時間でPOVマスターになれるほど簡単じゃないから、色々と学んでスキルアップしていかなきゃならないよ。

GoProをマウスマウントしているにもかかわらず、POV映像が全くないというレアな映像並びにフランスのビーチブレイクバレルをチェックして見て下さい。

-----

アドリアン・トヨンの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事