blank
Photo: WSL / TIMPhoto:

11月12日のウェイティングピリオド最終日に向け、現在開催中となっている東台湾を舞台にしたQS(クオリファイングシリーズ)イベント「Taiwan Open of Surfing」。

同イベントに出場していたインドネシアのバリ島出身サーファーのフェブリ・アンシャ「Febri Ansyah」(24歳)が現地でのバイク事故により他界することに。

今回の記事は、台湾オープン中に発生したフェブリ・アンシャに関する訃報に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


Pemburu Ombak誌によると、フェブリがバイク事故で命を落としたのは11月9日夜間だったとのこと。

事故の詳細については発表されていません。

現時点において、バリ島のレギャンボードライダーズクラブはフェブリの遺体をインドネシアへと連れ戻したいと募金を募っています。

募金に関する詳細は以下となります。

みなさん、すでにご存じの方もいると思いますが、フェブリが台湾での事故で亡くなりました。

現在、我々はフェブリを家族の元へ帰す手続きを行っていて、実現するには2.5億ルピア(約250万円)必要となります。

もしよろしければ、下記アカウントに募金してもらう事で力を貸してもらえないでしょうか。

Bank BCA
1462511293
Guntur Putra Budiman

たとえ少額であっても我々の目標額に近付くことになります。

サポートありがとうございます。

あまりにも若くしての悲しい今回のニュース。

ご冥福をお祈りいたします。