blank
via youtube

WSL(ワールドサーフリーグ)公式波予報サイトのサーフライン、そして大手ウエットスーツブランドのオニール。

両社によるコラボ企画となる昨年スタートしたサーフトリップのシリーズ作品「Maps to Nowhere」。

ヴァージンウェイブを追い求めるハードコアな昔ながらのサーフトリップは、サーファーの心を掴んだことでしょう。

そのためか、新たにシーズン2へと続くことに。

今回の動画は、「Maps to Nowhere」のシーズン2エピソード1となる「Wonderland Of Waves」をお届けします。


スポンサーリンク


シーズン1と同じく、ハードコアなサーフトラベラーでありジャーナリストのマット・ロードによる道案内で進行するサーフトリップ。

シーズン2となる今回は、マットがこれまでにリサーチしたものの実際に訪れたことのないサーフエリアを厳選しているとのこと。

今トリップに同行しているプロサーファーは以下の通り。

*ソリ・ベイリー
*ウインター・ヴィンセント
*ルーカス・オーストン
*アン・ドス・サントス

今回もまた無人のラインナップでパーフェクトなバレルをスコアすることになった一同。

期待していたスウェルが入らなかったと意気消沈していると、午後になってコンディションが一変したりと自然に翻弄される様子はサーフトリップならでは。

世界にはまだまだ日の目を浴びずに眠っているサーフスポットが山ほどあるのだな考えさせられます。

サーフトリップ好きには堪らない内容となっているのでチェックして見て下さい。

「Maps to Nowhere」シーズン1