blank
via youtube

WSL(ワールドサーフリーグ)公式波予報サイトのサーフライン、そして大手ウエットスーツブランドのオニール。

両社によるコラボ企画となるサーフトリップのシリーズ作品「Maps to Nowhere」のエピソード4が公開されました。

舞台となっているのは究極のサーフトリップスタイルと言える砂漠地帯でのキャンプ泊ミッション。

今回の動画は、同シリーズ作品のエピソード4となる「Where The Road Ends」をお届けします。


スポンサーリンク


満を持しての登場と言えるオニールトップライダーのジョーディ・スミス。

そしてジョーディのトリップパートナーとなるのは、元CTサーファーのソリ・ベイリー。

そんなトップレベルにオールラウンドな2人が向かった先は、スウェルがあり過ぎてしょうがないと言う砂漠地帯のエリア。

オーストラリアのソリが移動に30時間かかったと言っているので、アフリカ大陸ですかね!?

ジョーディが分厚いダウンジャケットを着込むほど寒いエリアで、なおかつキャンプスタイルという過酷な環境でのサーフトリップ。

そんなトリップの末にどのような波と出会う事になったのか、動画からチェックして見て下さい。

「Maps to Nowhere」の過去記事