via Carissa Moore's instagram

5×ワールドチャンピオンであり五輪サーフィン競技の初代金メダリストのカリッサ・ムーア「Carissa Moore」(31歳)。

そんなカリッサは先日のパリ五輪をもってコンテストシーンから引退したので、今後の動向に注目が集まっていました。

そんなタイミングにしてカリッサが発表したのは第一子の妊娠。

今回の記事は、カリッサ・ムーサが自身のSNSで発表した妊娠に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


2016年に婚約を発表し、翌2017年に結婚式を行っていたカリッサ。

当時から夫婦そろって子供を望んでいたのですが、カリッサがアスリートと言うことでなかなか現実的ではありませんでした。

でしたが、ついにコンテスト生活に終止符を打ったので、カリッサやファンにとっては嬉しいニュースと言えるでしょう。

カリッサ本人によるSNS投稿は以下の通り。

私たちの人生におけるベストウェイブをキャッチすることにエキサイトしてるわ。

スウェルの到来予定は来年2025年2月。

子供をスウェルに見立てたサーファーらしいコメントですが、驚かされたのはパリ五輪は妊娠中に出場していたと言う点。

なにはともあれ、サーフィン界のビッグネームによるおめでたいニュースであり、無事の出産を願うばかりですね。

カリッサ・ムーアの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事