via youtube

長年に渡りロキシーのトップライダーとして君臨していた8×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア「Stephanie Gilmore」(36歳)。

そんなステフが今年前半に、突如としてリップカールへと移籍したのはビッグサプライズと言えるほど衝撃的なニュースでしたね。

ですが、リップカールのサーチトリップに出るステフを見たいと思っていた方も多かった事でしょう。

今回の動画は、ステファニー・ギルモアがリップカールライダーとして初サーチトリップに出た作品「Lazer Breathing Dragons」予告編をお届けします。


スポンサーリンク


ステフがCTから今年だけ離れるセミリタイアを発表したのは、今年のツアー初戦開催直前のこと。

そして3月にリップカール移籍のニュースが飛び出したので、タイミング的にサーチトリップに抜群と考えた方が多かったと思います。

そしてSNSではすでにサーチトリップに出た事が分かっていたものの、なかなか情報が漏れ聞こえてきませんでした。

だったので、待望と言える今回の予告編動画。

ステフとサーチトリップを共にしたのは以下の通り。

*トム・カレン
*メイソン・ホー

ステフに相応しい素晴らしいメンツをぶつけてきたと感じてしまいますし、面白過ぎる顔ぶれですね。

動画概要欄によると「笑いとバレル盛りだくさんの内容になった」との事です。

一般的にメンズとウイメンズのトリップになると、バレルを得意とするウイメンズは少なくトリップ先に制限が掛かってしまいます。

なのですが、スナッパーロックスのビハインド・ザ・ロックからチャージするほどのステフなので、場所選びの幅が狭まらないのは大きなメリットですね。

果たして、どのような波をスコアしてきたのか動画の公開を楽しみにしたいところです。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事